新商品

2018年10月 New Item

コピパナス

KOPI PANAS(コピパナス)は、インドネシア、バリ島の工場にて

一点一点が手彫り&手塗りのオリジナル木製グッズのブランドです。

 

素材は、アルベシアという南国のとても軽量で柔らかい木を使っています。

手彫り、手塗りなので、一点一点違っていますが、それも楽しみのひとつ。

 個性的であたたかみのあるたたずまいが、お家をにぎやかにしてくれそうです。

 

2018-10-17 00:48:08

かまっこ

計量・炊飯・食器と3つの機能を兼ね備えた、

益子焼の窯元がつくる炊飯土鍋「かまっこ」。  

 

陶器を直火にかけることにより遠赤外線効果で少量のお米でも火加減調整不要でおいしくご飯が炊けます。

 内蓋・外蓋の2重構造で吹きこぼれを防ぎ、細かな火加減が不要。  

外蓋はそのまま飯椀として使うことが可能。 

 

手軽に簡単においしいご飯を味わえる新しい土鍋です♪

 

2018-10-17 00:45:05

Kanken

 

スウェーデン語で「持ち運ぶ」という意味を持つ“Kanken”

リュック・手提げとして2WAYで活躍します。

 

摩耗性、耐久性、耐水性の高いビニロン素材を使用。

デザイン性だけでなく機能性にも優れているので大人からお子さままで~

ずっと使い続けたくなるリュックです⭐

 

ペンケースやキーリングが今回新しく入荷してます♪

2018-10-06 21:04:21

だるま土鍋

縁起の良いだるまの土鍋。

 

見ているだけで、達磨(だるま)に幸せを分けてもらえそうな、男前な土鍋です。

 

この倒れない姿から転じて

「七転び八起き」「無病息災」「家内安全」の意味が込められています。

1年の無事を願って、お正月などのハレの日に家族で鍋を囲むのも良し。

縁起をかついで、お受験前のお子さまに、お鍋をしてあげるも良し。

 

たっぷり入る8号サイズ。

日本を代表する「常滑焼」でできた、安心の日本製です。

 

 

2018-10-06 21:00:29
1